« OneDrive のプレミアム機能 | トップページ | 海外で Skype や Outlook.com、OneDrive などを使う場合 »

2017年8月 6日

【本の紹介】ポケット百科 New Surface Pro 知りたいことがズバッとわかる本

いつもお世話になっている橋本情報戦略企画の橋本和則さんと橋本直美さんの新しい本、「New Surface Pro 知りたいことがズバッとわかる本」を翔泳社さんのご厚意により、発売開始前に読ませてもらいました。

New Surface Pro 知りたいことがズバッとわかる本

これは、2017年6月15日に日本でも発売が開始された新しい Surface Pro の本です。

私は、まだ Surface Pro3までしか持っていませんが、確認しますと微妙に仕様が変更されています。(この仕様変更を見つけるのも、かなり大変だったかと)まだ、新しい Surface Pro を触っていないのですが、これは、ちょっと電気屋さんへ覗いてこねば!

また、新しい Surface Proだけでなく、これまで発売された Surface シリーズや Windows 10にした一般的なノートPCやタブレットにも対応しています。

発売は、2017年8月10日、定価は、1,380円+税。ぜひ、手に取ってご確認ください。


« OneDrive のプレミアム機能 | トップページ | 海外で Skype や Outlook.com、OneDrive などを使う場合 »

Surface」カテゴリの記事

Windows 10」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/65627678

この記事へのトラックバック一覧です: 【本の紹介】ポケット百科 New Surface Pro 知りたいことがズバッとわかる本:

« OneDrive のプレミアム機能 | トップページ | 海外で Skype や Outlook.com、OneDrive などを使う場合 »

Translator


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ