« Open Live Writer を使ってみた | トップページ | Outlook 2010 がセーフモードで起動する! »

2015年12月10日

【本の紹介】 Surface Pro4 知りたいことがズバッとわかる本

いつもお世話になっている橋本情報戦略企画の橋本和則さんと橋本直美さんの新しい本、「Surface Pro4 知りたいことがズバッとわかる本」を翔泳社さんのご厚意により読ませてもらいました。

Surface Pro4 知りたいことがズバッとわかる本

まだ、Surface Pro4の本は、どこからも出ていないのではないでしょうか?というよりも、私も2015年11月1日に渡米した際に、現地の家電量販店でちょっと触ってきました。

米国でのSurface Pro4 店頭発売の様子

しかし、日本での発売は、2015年11月12日だったはず。そんな短期間でどうやって執筆したのでしょう?と疑問に思い、橋本さんに聞いてみたところ、それはそれは、入手するのに苦労して、その後も、ものすごいスピードで書かれたとのことでした。(お疲れ様です)

私はあいにくと、Surface Pro3しかもっていません。確認しますと、Surface Pro4では、微妙に仕様が変更されていますね。(この仕様変更を見つけるのも、かなり大変かと)

Surface Pro4 だけでなく、Surface 3 や Windows 10にした Surface Pro シリーズにも対応しています。

発売は、2015年12月11日、定価は、1,380円+税。ぜひ、手に取ってご確認ください。

« Open Live Writer を使ってみた | トップページ | Outlook 2010 がセーフモードで起動する! »

Surface」カテゴリの記事

Windows 10」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/62842322

この記事へのトラックバック一覧です: 【本の紹介】 Surface Pro4 知りたいことがズバッとわかる本:

« Open Live Writer を使ってみた | トップページ | Outlook 2010 がセーフモードで起動する! »

Translator


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ