« Word 2013で「ミニ翻訳ツール」が使えない | トップページ | 通知領域の OneDrive の操作方法を改善する更新プログラム »

2014年6月12日

Microsoft MVP ってなぁに?が分かる記事の紹介

「Microsoft MVP」これって、何ですか?と時々聞かれます。

このたび、テックセンター - Blog - テックセンター - Dell コミュニティ さんより、Microsoft MVP事務局の松野さんがインタビューを受け、Microsoft MVPをわかりやすく解説してくださいました。

マイクロソフト コミュニティの多大なる貢献者に聞く、対談シリーズ第6弾、日本マイクロソフト Microsoft MVP アワード プログラムのビジネス プログラム マネージャー松野様

私も知らなかったことが、わかりやすく解説されていました。   

Microsoft MVP アワード プログラムは、マイクロソフトが「個人」の功績を表彰する特別なプログラムで、マイクロソフトの製品やテクノロジーに関する豊富な知識や経験を、他のユーザーと共有することで、製品を最大限に有効活用できるようにサポートしてくださっているコミュニティのリーダーに感謝の意を表して Microsoft MVP アワードを授与しています。

Microsoft MVPを受賞して、協力な横のつながりができました。Microsoft MVP を受賞できる方々は、ものすごい知識と素晴らしい活動力を持っている人が多いです。わからないことがあって困っている私に、それはもう丁寧にわかるまで解説してくださいます。私も微力ながら、皆さんの疑問に答えます。そして、一度できた相互協力関係は、惜しくも受賞を逃してしまった場合でも続きます。

また、Microsoft MVPを支えているのは、Microsoft MVP 事務局の皆さん。私は、いつも事務局の皆さんのおかげで、貴重な体験をさせてもらえるしだい。感謝しても、感謝しきれません。   

MVP になるには有名人である必要は全くありません。そういう意味では、誰にでも受賞のチャンスがあると言えます。私たちマイクロソフトと協力し合いながら、より幅広くユーザーをサポートしたい!という熱意のある方、試しに審査を受けてみることからチャレンジしてみませんか?積極的なご応募をお待ちしています!

本当に有名人である必要はありません。Microsoft MVP プログラムに興味のある方は、ぜひ MVP アワードのホームページ をどうぞ。Microsoft MVP を受賞できた暁には、貴重な体験と素晴らしい世界が待っていますよ。

« Word 2013で「ミニ翻訳ツール」が使えない | トップページ | 通知領域の OneDrive の操作方法を改善する更新プログラム »

MSMVP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/59803268

この記事へのトラックバック一覧です: Microsoft MVP ってなぁに?が分かる記事の紹介:

« Word 2013で「ミニ翻訳ツール」が使えない | トップページ | 通知領域の OneDrive の操作方法を改善する更新プログラム »

Translator


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ