« Kinect ジョイライドで遊んでみた | トップページ | Hokuriku.NET vol 5 勉強会に参加して »

2011年1月30日

Windows の話が聞ける Podcast

Windows の話が聞ける Podcast があるのをご存知ですか?

WoodStreamのデジタル生活(Podcast)

私と同じ Microsoft MVP - Client Operating System - Windows Desktop を受賞された木沢朋和さんの Podcast です。この1月に MVP カテゴリ変更がありまして、Windows Desktop から Windows Expert-IT Pro になられました。

実は、2010年11月に東京で開催された 2010 MVP Open Day Japan でお会いしています。その前、その後とTwitter 上で何度か情報交換しておりまして、時々、私のことが Podcast 内で紹介されて、聞いていて一人で恥ずかしがっているのでした。

私も 2006年ごろ、Podcast の作り方から、自分で作って公開していたこともあったのですが、12回で力尽きてしまいました。しかし、木沢朋和さんは、それを毎週、2011年1月30日時点でもう69回も公開されています。

時々、ご家族の方の出す音も聞こえてきますので、ご家庭内でこっそりやっているのでしょうね。ネタ集めも大変でしょうし、しゃべり終わってからの編集作業も大変なことだろうと思います。

ぜひ、Web 上からも手軽に聞けますが、iTunes で登録して聞いてみてくださいね。

« Kinect ジョイライドで遊んでみた | トップページ | Hokuriku.NET vol 5 勉強会に参加して »

MSMVP」カテゴリの記事

Podcast」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/50725530

この記事へのトラックバック一覧です: Windows の話が聞ける Podcast:

« Kinect ジョイライドで遊んでみた | トップページ | Hokuriku.NET vol 5 勉強会に参加して »

Translator


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ