« Windows 7の「電源」アイコンに赤いバツ印が付いた! | トップページ | Kinect で遊んでみた »

2010年11月22日

2010 MVP Open Day Japan に参加

2010年11月20日・21日と、東京は新宿で開催された MVP Open Day Japan に参加してきました。

MVP Open Day Japan

例によって例のごとく、今年も非常に濃い内容でして、とても楽しいものでした。今年は、初日で大勢の人の前で名前を呼ばれる場面がありまして、何だかすごく恥ずかしかったのでした。しかし、おかげさまで、その後、大変大勢の方から声をかけていただきまして、すごくうれしかったです。

おりしも、11月20日は、XBox 360 用のセンサーである Kinect の発売日。アテンディパーティと言われる懇親会のゲームの景品に出まして、ちゃっかり、私がいただいてしまいました。

XBox 360 Kinect

2日目のお昼ご飯は、もうすっかり名物になってしまったMVPの文字の入ったお弁当。

MVPの文字入り弁当

今年のセッションは、私にとって妙にタイミングのいい内容が満載でして、たくさん意見やら要望をしておきました。これが今後どんなふうに反映されるか、楽しみなところです。

事務局の方々は、準備が大変だったことでしょう。しかし、おかげさまで大変楽しく過ごすことができました。感謝です。

そして、来年も機会があればぜひ参加させていただきたいものです。

« Windows 7の「電源」アイコンに赤いバツ印が付いた! | トップページ | Kinect で遊んでみた »

MSMVP」カテゴリの記事

コメント

Open Dayではお世話になりました!happy01
初参加で知り合いも少なく、ぼっちで縮こまっていた中、声を掛けて頂きとてもうれしかったですlovely
仕事の都合で途中までしか参加できませんでしたが、来年こそフル参加できればと思います。
(再受賞できるかまったく分かりませんが(笑))

また何かの折にお会いすることができましたら、その際もどうぞよろしくお願いしますsign01

@kinuasa さん、いらっしゃいませ!
本当に楽しかったですね。
次回のMOEでは、登壇されるようですね。
いいなぁ。good
また、何か機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/50103815

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 MVP Open Day Japan に参加:

« Windows 7の「電源」アイコンに赤いバツ印が付いた! | トップページ | Kinect で遊んでみた »

Translator


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ