« IE8 Beta2 で「かな入力」は使えない? | トップページ | Firefox のキャレット ブラウズ »

2008年9月10日

ウイルスバスター2009 ダウンロード開始

トレンドマイクロ社のウイルスバスター2009がダウンロード可能になりました。

ウイルスバスター2009 セキュリティ対策 ウイルスソフト: トレンドマイクロ(説明ページ)

ウイルスバスター2009 無料バージョンアップ : トレンドマイクロ

最初、Firefox 3でダウンロード可能なページを開こうとしたのですが、何故か拒否されてしまいました。仕方がないので、Internet Explorer を使ってダウンロード。(現在は、Firefox でもダウンロード可能になっています)

ウイルスバスター2008を搭載したまま、インストールしてみました。2009が自動で2008を削除してくれました。

ウイルスバスター2009インストール中

ダウンロードからインストール完了まで、20分ほどで終了!あらまぁ、速いですねぇ。

さぁ、今回の使い心地は、どんなかな?

ウイルスバスター2009 メイン画面

モノは試し!と「検索」をしてみました。

あれ?もう終わった?!

モノの数分でパソコン内の検索が終わってしまいました。

今回のバージョンは、どうなっているのでしょう??

ちょっと見てみたところ、「クイック検索」というのがデフォルトのようです。セキュリティリスクをもたらす可能性が高いファイルのみを検索したもようです。 

   

« IE8 Beta2 で「かな入力」は使えない? | トップページ | Firefox のキャレット ブラウズ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

セキュリティ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 2台目のpc入れます

別になし

  何をコメントするのか、具対的にどうぞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/42436605

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスバスター2009 ダウンロード開始:

» ウイルスバスター2008 [トレンド情報あれこれ]
ウイルスバスターについての情報を紹介しています。今話題になっているウイルスバスターの関連の情報も紹介しています。このウイルスバスターの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。ウイルスバスターの最新情報は・・・さぁ~波に乗っていき...... [続きを読む]

« IE8 Beta2 で「かな入力」は使えない? | トップページ | Firefox のキャレット ブラウズ »

Translator


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ