« 日本語入力中、勝手にローマ字になる(3) | トップページ | IE8 Beta2 公開! »

2008年8月27日

本の紹介「Windows Vista トラブル解決!」

いつもお世話になっている MS-MVP の橋本和則さんと野間俊行さんが共著で MOOK を出版されました。MOOKとは、Magazine(雑誌)とBook(書籍)の造語です。

マイクロソフト推奨 Windows Vista トラブル解決!
出版社:ローカス    
「本当にあったユーザーの疑問にマイクロソフトMVPが易しく詳しく回答!」全ページカラー刷り。

マイクロソフト サポート オンラインで紹介されているサポート情報(Knowledge Base:KB)をわかりやすく書き直したものや既に旧 Windows 情報になっている KB を Windows Vista 用に書き直したもの、はたまたオリジナルの情報と多数紹介されていました。

驚いたことに、マイクロソフト社から情報をもらい受け、MS-MVP のお二人が記述。それをマイクロソフト サポート部門がチェックしているという、もう、本当に至れり尽くせりの Windows Vista 解説本。

また、この本の内容は、2008年9月28日からVista Tips、 疑問とテクニックはここで!「Win7.jp」で、順次紹介されるという、すごい太っ腹な MOOK!

いや~、すごいことをやったもんだ!

   

« 日本語入力中、勝手にローマ字になる(3) | トップページ | IE8 Beta2 公開! »

Vista」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/42290988

この記事へのトラックバック一覧です: 本の紹介「Windows Vista トラブル解決!」:

» windows vista ビスタ 激安通販情報 [windows vista ビスタ 激安通販情報]
windows vista ビスタ 激安通販情報では、windows ビスタ 購入先、お得情報や、WINDOWSビスタの最新価格情報を掲載! [続きを読む]

« 日本語入力中、勝手にローマ字になる(3) | トップページ | IE8 Beta2 公開! »

Translator


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ