« XP版 ショートカットキーとアクセスキーに下線を表示 | トップページ | Windows XP SP3 をインストール »

2008年5月 6日

Tweet Wheel

私も使ってみている Twitter で面白いツールがあるのを「まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★ 」さんのところから拾ってきました。

TweetWheel

説明文に

Find out which of your Twitter friends know each other!

とありますので、TweetWheel で自分の Twitter の User Name を入力すると、自分がフォローしている Twitter 仲間がだれとどうつながっているかが、わかるというもの。

まっちゃだいふくさんは

ふむぅ・・・使い道がわからない・・・

と呟いていらっしゃいますが・・・
まっちゃだいふくさんは、大勢いすぎてわかりにくいですねぇ。

私のはこんな感じ。

私の TweetWheel ページ

(なお、IE8 は、Emulate IE7 を有効にしても開きませんでした)

Tip には

Hover on a user to see how many friends has in common with Ramu and click to see his twitter profile page.

と書いてありました。

各自の Name をマウスで押さえると、誰とどうつながっているのか結ばれている線が強調されてわかります。また、Name をクリックするとその人の Twitter ページに飛べました。なお、入力できる Twitter User Name は、自分のだけでなく、他の人でも可。

ただ、私のはフォローしている人数が少ないので割とすぐに表示されましたが、大勢フォローしている場合は少し時間がかかります。

« XP版 ショートカットキーとアクセスキーに下線を表示 | トップページ | Windows XP SP3 をインストール »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/41109032

この記事へのトラックバック一覧です: Tweet Wheel:

« XP版 ショートカットキーとアクセスキーに下線を表示 | トップページ | Windows XP SP3 をインストール »

Translator


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ