« ウイルスバスター2008 を再インストール | トップページ | シアトルからこんにちは!2008(2) »

2008年4月14日

シアトルからこんにちは!2008(1)

今年もMicrosoft MVP Global Summit へ参加するために、アメリカは、シアトルに来ています。時差ボケなのでしょう。とにかく、眠いです。

さて、4月13日の夕方に成田を出発し、到着したのは、4月13日の朝でした。1日得した気分です。

まずは、電化製品の量販店とスーパーマーケットでお買い物。

電化製品の量販店  スーパーマーケット

午後からは、セーフコフィールドでシアトル・マリナーズ 対 ロサンゼルス・エンジェルス戦を観戦。 

セーフコフィールドにて セーフコフィールドで食べたお昼ごはん

セーフコフィールドで食べたお昼ごはんがクラムチャウダーとフィッシュチップ&ポテトだったのですが、一番少ないものだったのに、ものすごい量!おかげで、胃がもたれてしまいました。なお、向こうに写っている飲み物(ビール)は、よそ様のです。 

途中、雨も降り出してしまった、シアトル・マリナーズ 対 ロサンゼルス・エンジェルスの結果は・・・。我々の応援の甲斐もなくシアトル・マリナーズは、残念なことになってしまいました。

さて、現在、シアトルは、4月13日の19時ちょっと前です。夕飯を食べに行こうと誘われていますので、ちょっと行ってきます。 

でも、さすがに今晩は、早々に寝るつもりです。

« ウイルスバスター2008 を再インストール | トップページ | シアトルからこんにちは!2008(2) »

MSMVP」カテゴリの記事

コメント

おー!USAですかー!!
楽しんできてくださいね!!
お土産ばなしを楽しみに待ってまーす!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/40876270

この記事へのトラックバック一覧です: シアトルからこんにちは!2008(1):

« ウイルスバスター2008 を再インストール | トップページ | シアトルからこんにちは!2008(2) »

Translator


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ