« 「あわせて読みたい」スイーツ一万円分プレゼント | トップページ | Vista の IE7 で MS-IME のユーザー辞書を使いたい(5) »

2007年12月28日

WEB素行調査

WEB素行調査を教えていただきました。

WEB素行調査とは、

アイツのすべてが知りたい・・・

そんなときはbm11情報局にお任せください!
独自のエンジンを搭載した電子の探偵がネット上を駆け巡って
あなたの知りたいターゲットの情報を集め、最大18項目の調査結果を表示します。

早速、ターゲット名「ラム」で調査開始。
しかし、調査結果は、すぐに表示されませんでした。
「大変お手数ですが、このURLに再度、312分後にアクセスくださいませ。」と表示されたので、後で見に行きました。
結果は・・・

  • ラムのおかげでポールの今がある、と言っても過言ではない。
  • ラムの謎をとく鍵、それはこだわりマトン支給品北海道ジンギスカン
  • 原哲夫先生ラムに特別な感情を抱いていたらしい。
  • ラムといえばcomならでは
  • 香りについて調べると、必ずラムに行き当たる。
  • ラムは、海外出張について聞いて回っていた。
  • ラムは、!,専門店の関係について何か知っているようだ。
  • ジンギスカンの歴史にはラムの影が見え隠れしている。
  • 日記について一家言あるらしい。
  • ラムは、情報の世界ではそこそこ名の通った人物である。
  • ラムは、提督について何かを掴んでいるいるらしい。

ポールって誰?
原哲夫先生は、北斗の拳の?あら~ん。(#^_^#)
日記について何か語れるかな?
「情報の世界」?えぇ~っと。(;^_^A アセアセ...

結果は、「うる星やつら」のラムちゃんと食肉のことのようですが、一部ドキッ!

なお、現在の結果は、ラムの調査結果でどうぞ。開く度に調査結果は、変わるらしいのでした。

« 「あわせて読みたい」スイーツ一万円分プレゼント | トップページ | Vista の IE7 で MS-IME のユーザー辞書を使いたい(5) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/17501006

この記事へのトラックバック一覧です: WEB素行調査:

« 「あわせて読みたい」スイーツ一万円分プレゼント | トップページ | Vista の IE7 で MS-IME のユーザー辞書を使いたい(5) »

Translator


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ