« 小さい「お」 | トップページ | 今月のワンポイント セキュリティ情報の Podcast 配信 »

2007年12月 9日

カラオケでみっくみく♪

2007年9月7日に「VOCALOID 初音ミク」を紹介しました。
あれから、動画サイトで初音ミクの歌う動画をよく見かけるようになりました。ただ、一度聞くと癖になってしまい、頭の中でぐるぐる回ってしまうのが難ですが。

さて、ちょっと前に私も、はまってしまった曲、初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」
これが、とうとうカラオケとしてJOYSOUNDから配信されたもよう。

カラオケでみっくみく♪ JOYSOUNDに「初音ミク」楽曲が登場!

カラオケは、嫌いじゃないもので、機会があればぜひ!

なお、元歌は、下記動画サイトでどうぞ。

ニコニコ動画IDのない方は、You Tube版 【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】みくみくにしてあげる♪ (off vocal ver_ カラオケ字幕付) でどうぞ。

« 小さい「お」 | トップページ | 今月のワンポイント セキュリティ情報の Podcast 配信 »

Flash」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/17316647

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケでみっくみく♪:

« 小さい「お」 | トップページ | 今月のワンポイント セキュリティ情報の Podcast 配信 »

Translator


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ