« シアトルから「こんにちは!」(2) | トップページ | シアトルから「こんにちは!」(4) »

2007年3月15日

シアトルから「こんにちは!」(3)

3月14日、MS-MVP Global Summit の2日目です。

いよいよ今日は、Microsoft キャンパス内での講習です。
各受賞部門に分かれての講習会になります。私の受賞した Windows - Shell/User では、日本から5名の参加となりました。

講習や意見交換会は、全て英語で進行。全く日本語通訳は付きません。私には、もう何のことやらわかりません???
仕方がないので、映し出されるスライドの画像から何とかわかる単語を拾っての解釈。わからないことは、ネットにつないで検索してました。
もっと英語も勉強しましょうね。>自分 (^^ゞヘヘヘ

さて、キャンパス内でドリンクの冷蔵庫を発見しました。中には、いろいろな種類の炭酸飲料が置いてあるのですが、そこで、すごい飲み物を見つけました!Windows マークのついた「Microsoft Vista ソーダ」。無料でいただけるものです。
缶には、[start here www.windowsvista.com]と書いてあります。
アクセスしてみると・・・英語版のWindows Vistaのページでした。

なお、MVP Water なるミネラルウォータは、いたるところに置いてありました。Microsoft ソーダとMVP water

« シアトルから「こんにちは!」(2) | トップページ | シアトルから「こんにちは!」(4) »

MSMVP」カテゴリの記事

コメント

はーい!
食べ物が少し大変そうですが、
なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
また帰国されましたら、いっぱいお話しを聞かせてくださいねー。

ゆうこさん、いらっしゃいませ!

おかげさまで満喫しております。
それにしても、白いご飯と納豆が食べた~い!

いたるところにMSブランドのモノがあるのですねぇ。(^^♪
英語漬けですか!なんとうらやましい!俺もMVPになりたいなぁ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/14270476

この記事へのトラックバック一覧です: シアトルから「こんにちは!」(3):

« シアトルから「こんにちは!」(2) | トップページ | シアトルから「こんにちは!」(4) »

Translator


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ