« パソコンは何故わかりにくいのか?! | トップページ | シアトルから「こんにちは!」(1) »

2007年3月11日

新しいデジカメ

新しいデジカメを手に入れました。日立 I,mega HDC-303X
日立 I,mega HDC-303X

実は、景品で当たったのでした。(^^ゞヘヘヘ

「すぐ使える オールインワンパッケージ」と書いてありまして、特に何も買い足さなくても大丈夫みたいです。
内蔵メモリーとして32MBあります。SDメモリーカードを買い足せばもっと大きな容量になるようですが、32MBで1260×960ピクセルで91枚、1600×1200ピクセル58枚、2048×1536ピクセルで35枚ほど撮れるようです。2048×1536ピクセルで315万画素とのこと。まぁ、このままでも良いでしょう。

ただ、のぞき窓式のファインダーはなく、液晶モニターでの撮影なので、電池(単4×2)がすぐなくなりそうです。

いくらぐらいするカメラなのかな?
オープン価格のようで、しかも生産も終了していますねぇ。1万円前後のようですが、安いので7000円で手に入るもよう。小さくて安いデジタルカメラが欲しい!という方に良いでしょう。

さて、明日からこのカメラを持ってアメリカは、シアトルへ行ってきます。MS-MVP Global Summit 2007への参加のためです。次の記事は、シアトルからになることでしょう。(^^)/

« パソコンは何故わかりにくいのか?! | トップページ | シアトルから「こんにちは!」(1) »

MSMVP」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/14224909

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ:

» これにしよう! [流行もの大好き☆]
こんばんは。 午後から、テレビを見ながらいろいろパソコン をどうしようか考えてました。 でも、やっぱり値段が心配なんですよね。 どうしても20万円以上しちゃうし、どうしても 必要なのかって言われると鐔ワ愁鐔� でもね最後の決めては、キムタクでした。 [続きを読む]

« パソコンは何故わかりにくいのか?! | トップページ | シアトルから「こんにちは!」(1) »

Translator


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ