« ダ・ヴィンチ・コードの謎 Mission6 | トップページ | 富士通アクセシビリティ・アシスタンス »

2006年11月15日

機種変更(WILLCOM)

5年近く使い続けた私のPHS(WILLCOM KX-HV210 Panasonic)の調子が悪くなりまして、機種変更を思い立ちました。

今いろいろ話題になっている携帯への変更も考慮したのですが、やっぱりそのままPHSで。(^^ゞ

今回、選んだのは、WILLCOM WX310K(京セラ)

去年の今頃、販売開始になった機種です。
「今頃ですか!!」と言われそうですね。
そう、販売開始から1年も経っているのに価格があまり安くなっていない!というのが難ですが。

ブラウザにOperaを積んでますし、オプションでExcel・Word・PowerPoint・PDFの閲覧ができるという「ピクセルビューア」も搭載できるんですよ。

参考サイト:ケータイ新製品SHOW CASE ウィルコム WX310K

ただ今、いろいろ遊んでみています。
カメラ付きでQRコードの解析も可能!
只残念なのがBluetoothも搭載なのに、これに接続できるものが我が家にはなかった!

« ダ・ヴィンチ・コードの謎 Mission6 | トップページ | 富士通アクセシビリティ・アシスタンス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ども。私も最近、携帯電話を買い換えました・・・というか、壊れてしまったみたいなので・・・詳細は、私の英語ブログをご覧ください。(^^♪

ところで、機種を変更するたびに思うのが、バックアップサービス。番号ポータビリティが開始された後は、メアドもポータビリティに、そして携帯電話に保存しているデータ本体もポータビリティにして欲しいなぁ・・・通信キャリアには、バックアップストレージとか、万一のときのためのサービス充実を図って欲しい。先進的機能よりも、意外とこういう安心感のあるサービスって、見落とされているように思うのですが・・・

Prowler7010さん、いらっしゃいませ!

バックアップサービス。
今回、私もアドレス帳は、移し変えてもらえました。
確かにいろいろデータも入っていたのですが、これは、何もしてくれませんでした。
まぁ、壁紙は、新しくしないと駄目でしたけどね。移してもらっても意味ないデータかもしれないからじゃないですかね?

新機種になるたびにいろいろ面白いのですが、私もいつまで付いていけるか??

いぇーい、WX310Kおそろー☆
年明け頃に発売になりそうなnineに惹かれてます。
ノーパソ&Bluetoothでネット接続は便利だけどあんま使ってないし、シンプルな機種でいいかなー、と。

あろさん、いらっしゃいませ!

何と、おそろですか!
おぉ!( ^_^)/\(^_^ )ナカマ
それにしても、待っていれば、良いの出ますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/12695988

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更(WILLCOM):

« ダ・ヴィンチ・コードの謎 Mission6 | トップページ | 富士通アクセシビリティ・アシスタンス »

Translator


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ