« Google Earth 3D ギャラリー ネットワークリンク | トップページ | ありそうで無かった「目にやさしいキーボード」 »

2006年11月 6日

丑太 同居する!(Livly Island)

ただ今、リヴリーの丑太は、家出中のラヴォックス種の子と同居しています。
家出中のラヴォックス種と同居する丑太

リヴリーは、飼い主がきちんと世話をしないと家出してしまうのだそうで、こんな風に他所の島で過ごすようです。

この子が丑太島に来たときは、満腹度が30%ぐらいしかありませんでした。とにかく、いろいろ食べさせて満腹にしてあげました。家出中の子のプロフィール

一応、追い出しの呪文も知っているのですが、チョコチョコ動いてかわいらしいので、しばらく同居を許可することにしました。
ただ、丑太が馬鹿でかいものですから、狭い島でどうしても踏んづけているみたいです。

飼い主さ~ん。早く呼び戻しの呪文を唱えてあげてくださいね。

2006年11月6日23時追記:
気がついたら、同居人は、ご帰宅されていました。
ブックマークしてありますので、時々会いに行きましょう。何だか、丑太になついているように見えるのですわ。

リヴリーアイランド公式ガイドブック

« Google Earth 3D ギャラリー ネットワークリンク | トップページ | ありそうで無かった「目にやさしいキーボード」 »

Flash」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/12574760

この記事へのトラックバック一覧です: 丑太 同居する!(Livly Island):

« Google Earth 3D ギャラリー ネットワークリンク | トップページ | ありそうで無かった「目にやさしいキーボード」 »

Translator


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ