« 8月の「MS06-042」パッチ修正版が公開 | トップページ | 「やわらかプラグイン」公開 »

2006年9月 2日

Firefoxに日本発のマスコット登場!

私のパソコンでも使っておりますブラウザのFirefox。
この度、日本発のマスコットが登場しました。

日本発のFirefoxマスコット 正面    日本発のFirefoxマスコット 横顔
地球を抱え込んでいるFirefoxの画像は、何だかかわいらしさがなかったですからね。この子なら、親しみが持てそうです。

さて、ただ今、この子の名前を募集中とのこと。
Firefox に日本発のマスコット登場! だれか僕の名付け親になってください!!
締め切りは 9 月 14 日 (木) の正午まで。
採用された方には記念品がいただけるとのこと。

この子のプロフィールには、こんな言葉が・・・

将来の夢: 立派な Web ブラウザになること

おぉっ!がんばれ~!
何か、かわいい名前を考えてみましょうね。(^^)

« 8月の「MS06-042」パッチ修正版が公開 | トップページ | 「やわらかプラグイン」公開 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/11731511

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxに日本発のマスコット登場!:

« 8月の「MS06-042」パッチ修正版が公開 | トップページ | 「やわらかプラグイン」公開 »

Translator


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ