« RSSアイコン2.0 | トップページ | 男前豆腐 その2 »

2006年5月20日

My Diamond Baby

ここ数日、何も書きませんですみません。
面白いゲームに、はまっておりました。やっとクリアしたので、ご紹介します。

My Diamond Baby

FLASHで作ってある脱出ゲームです。
アイテムを見つけ出し、上手く使って暗号を解いて行って下さい。
部屋から上手く脱出できたら!
ちょっとした感動が待っています。

これを中間試験真っ最中の娘とふたりで解きました。ヾ(^^;ォィォィ
私だけでは無理、娘だけでも無理だと思われます。
雑学やちょっとした知恵も必要ですので。

3日ぐらいチョコチョコやっていたのですが、最終的には、17時間、パソコン立ち上げっぱなしでクリアしました。途中でセーブすることはできませんので。

あぁ~、難しかった。

今、夫が、はまっております。
「どうやるのか、教えてあげようか?(^ー^)」
楽しんでやっている最中なので、「あっちへ行ってろ!」とのことでした。

どうしてもわからない場合の攻略サイトもありますよ。検索してみると見つかることでしょう。敢えて紹介しません。がんばってみてください。

« RSSアイコン2.0 | トップページ | 男前豆腐 その2 »

Flash」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/10153677

この記事へのトラックバック一覧です: My Diamond Baby:

« RSSアイコン2.0 | トップページ | 男前豆腐 その2 »

Translator


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ