« 草餅作り | トップページ | 竹の子掘り »

2006年5月 3日

Another HTML-lint gateway

「HTML文書の文法をチェックし、採点します」というAnother HTML-lint gatewayを教えてもらいました。

まずは、ここ「世の中は不思議なことだらけ」のページ。

XHTML1.0 Transitional としてチェックしました。
408個のエラーがありました。このHTMLは -16点です。

あうあう。。。

私の某サイト。

HTML4.01 Transitional としてチェックしました。
32個のエラーがありました。このHTMLは 57点です。

「ふつうです」だそうです。(;^_^A アセアセ...

もうひとつの某サイト。

HTML4.01 Transitional としてチェックしました。
180個のエラーがありました。このHTMLは 7点です。

「がんばりましょう」だそうです。(_ _)ハァ

ちなみに点数の良い方のサイトを無理やりXHTML1.0 に書き直して採点させてみたところ、-420点になってしまいました。
あぅ~、難しい。(T_T)(T-T)

※ご紹介したこのサイトは、HTML文書の文法しか採点しません。
 内容の良し悪しは採点されませんので、あしからず。

« 草餅作り | トップページ | 竹の子掘り »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私も、管理しているサイト(5つ)を試してみました。一番悪かったのは、英語ブログ。-96点。ブログのほうが相対的に悪いですね。
一番良かったのが、工場のWebサイト。66点でした・・・。

Prowler7010さん、いらっしゃいませ!

> 工場のWebサイト。66点でした・・・。

うっ、負けた。_| ̄|○
しかし、私のところは、これ以上直せません。
エラーは、もらい物のタグの部分なのです。(T_T)(T-T)

昔、自サイトを作ったとき、Another HTML-lint gateway100点を意地になって目指していました。まあ、SEO効果は抜群でしたね。
今はそれほど気にしていませんが。

いしださん、いらっしゃいませ!

100点ですか!遠い目。。。

いやいや、もらい物を外せばなるかも!!
って、外せないのがつらいところ。
自分で作る技術もなく。。。(T_T)(T-T)

でも、がんばろう!p(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/9877300

この記事へのトラックバック一覧です: Another HTML-lint gateway:

« 草餅作り | トップページ | 竹の子掘り »

Translator


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ