« ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップのお知らせ | トップページ | トラックバック失敗 »

2006年3月 2日

ポッドキャスティング占い

@nifty「ココログ通信」で「ココログフリー ポッドキャスティグの作り方特集」が掲載されていますね。

もう既にPodcastを配信してしまっているわけですが、ここで紹介している機材の「USBオーディオ・インターフェース」が欲しいなぁと思うラムです。

エディロール 真空管アンプモデリング機能搭載 USBオーディオ・インターフェース【税込】 UA-4FX
さて、一緒に「ポッドキャスティグ占い」というのも見つけました。
早速、占ってみたのです。
結果は・・・

結果:あなたは「映像クリエイター」タイプです!

●オススメの「ポッドキャスティング」はコレ!

「インターネットで話題になったものは、とにかく早く試してみたい!」と思うあなたは、音声だけのポッドキャスティングだけでは満足できないタイプです。もはや時代は、映像配信=ビデオポッドキャスティング。DVカメラや映像編集ソフトなどを一式そろえてみては? ただし、いきなり混雑した駅の階段などでDVカメラを回したりしたら、誰かに通報されても文句は言えません……。自作の動画をネットで流す前に、自分の名前がニュース番組で流されないようご注意くださいね。

映像配信ですか・・・
やってみたいのですが(えぇ~、やってみたいの?)、我が家には、生憎とデジタルビデオカメラがありません。(^^ゞ

« ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップのお知らせ | トップページ | トラックバック失敗 »

Podcast」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/8905968

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャスティング占い:

« ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップのお知らせ | トップページ | トラックバック失敗 »

Translator


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ