« トラックバック失敗 | トップページ | ニンテンドウ DS »

2006年3月 3日

「トラックバック失敗」 @niftyより返事

昨日の「トラックバック失敗」の続き

Internet Explorerでブログを更新しても、トラックバックが上手く完了しないことを記事にし、それを@niftyさんへも報告しました。

さて、@niftyさんより返事が来ましたので、報告します。

Internet Explorer にてご確認いただきましても、同様の状況であるとのご連絡をいただき、当窓口で再度お調べしましたところ、現段階のココログ環境ではトラックバックを行う場合に、以下の動作となる状況でした。

トラックバック送信時に、トラックバック先から成功の通知がこない場合には、編集画面のトラックバック欄に URLが残る状況となります。

そのため、記事の編集を繰り返しますと、トラックバック成功の通知を受け取るまで何度も送信する必要がございます。しかしながら、実際にはトラックバックに成功している場合も多く、結果としてトラックバック先に複数のトラックバックが記録されることとなります。

上記現象につきましては、既に担当部署に改善を求めている段階にございますため、今しばらくお待ちいただけましたら幸いに存じます。

ということでした。

他所でブログを持っていないので、わかりませんが、ココログだけの問題なのでしょうか?
それとも、ココログ対ココログだから?

とにかく、がんばれ~!期待してますぞ!!>ココログ

« トラックバック失敗 | トップページ | ニンテンドウ DS »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

再びこんにちは。
うんうん、そういうことだよね。
だから、管理画面で送信先のアドレスが残っていても、ちゃんと確認しにいかないと(それがまた反映にタイムラグあったりするから困りものなんだけど)…で、トラックバックめんどくさいで、コメント欄でお仕舞いってパターン。>自分

fumi_oさん、いらっしゃいませ!

とりあえず、@niftyさんから、色よい返事をいただきましたので、バージョンアップに期待しましょう!(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/8922419

この記事へのトラックバック一覧です: 「トラックバック失敗」 @niftyより返事:

« トラックバック失敗 | トップページ | ニンテンドウ DS »

Translator


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ