« 「トラックバック失敗」 @niftyより返事 | トップページ | テクノラティ »

2006年3月12日

ニンテンドウ DS

巷で大騒ぎになっているニンテンドウ DS
春になったら(受験が終わったら)やっても良いよ!とこっそり確保していました。

さて、クリスマスぐらいに確保してあったのですが、あれから、また新しくニンテンドウ DS Liteなんて発売されたんですってね。

昨日、電気屋さんへ行った際に、「ニンテンドウ DS Lite 完売!入荷未定!」の貼り紙が。う~ん、すごい人気なんですね。

受験も終わりまして、後は発表を待つだけになり子供たちは、「おいでよ どうぶつの森」で何やら一生懸命やってます。パソコンで使っている無線LANルータでネットにつなげちゃって、友達と時間を決めて遊んでいるし。

何だか、変な世の中ね。

 

 

« 「トラックバック失敗」 @niftyより返事 | トップページ | テクノラティ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あれ?いつもの●天じゃない・・・・(笑)

Prowler7010さん、いらっしゃいませ!
いつもお世話になってます。(^^ゞ

実は、●天では、「在庫なし」というところばかりだったものでね。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/9060437

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドウ DS:

» WN-WAG/USL 購入 [Satera blog ~一答りょお談~]
土曜日の話ですが、 ついヨドバシカメラに寄ってしまったがゆえ、 買ってしまいました。 アイ・オー・データ IEEE802.11a/g/b対応 無線LAN USBアダプター WN-WAG/USL I-O DATA IEEE802.11a/g/b USB無線LANアダプター(スティック型) [WN-WAG/US] と迷ったんですが、 SuperAGに対応していないだけで2000円ほど上がってしまうので 筐体も小さいし、WN-WAG/USLの方を選びました。   で、日曜の朝、... [続きを読む]

« 「トラックバック失敗」 @niftyより返事 | トップページ | テクノラティ »

Translator


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ