« iTMSでのイメージ画像 | トップページ | 富山弁講座 第9回目 富山弁の「ばやく」を言ってみよう »

2006年2月18日

iTMSでのイメージ画像完成

2006年2月17日の続き。
iTMSに掲載できるような「富山弁講座」イメージ画像ができないか!?ということで、我が家のイラストレータ、ランに相談してみました。

背景は、私が以前に撮影した立山を使うとして、富山らしいイラストを依頼。
候補としては、雷鳥とオコジョとあがりました。
わかりやすいのは、雷鳥でしょうかね?

ということで、できました!
富山弁講座イメージ画像

しかし、「富山弁講座」中心のブログではないので、トップページに画像を置くのを取り止め、プロフィールページでのみ見られるようにしてあります。
じゃないとPodfeedに乗らないので。

今まで掲載していた、ラムの画像も、プロフィールページで掲載してあります。

« iTMSでのイメージ画像 | トップページ | 富山弁講座 第9回目 富山弁の「ばやく」を言ってみよう »

iTunes」カテゴリの記事

Podcast」カテゴリの記事

コメント

リスナーが着実に増えているようですねぇ。(^^♪
受験で多忙の中、ご苦労様です。m(_ _)m > ランさん。
落ち着いたら、続編よろしくです!(*`◇´*)/
今夜は、我が家で友人たち(マイミクさん数名含む)とすき焼きパーティです。もちろん、ブログ(英語のほうです)のネタにします。(^^♪
え?mixiですか???もうしばらくアクセスを控えます。(滝汗)なんか、mixiの仕様変更(改悪?)で、Firefoxのmixi拡張がうまく動作しなくなったらしいですし。

Prowler7010さん、いらっしゃいませ!
そちらは、すき焼きパーティですか!いいですね。我が家は、スキー三昧でした。

mixiは、ボチボチでどうぞ!
何だか、本当に変ですから。(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/8718883

この記事へのトラックバック一覧です: iTMSでのイメージ画像完成:

« iTMSでのイメージ画像 | トップページ | 富山弁講座 第9回目 富山弁の「ばやく」を言ってみよう »

Translator


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ