« 「家庭教師します!」の電話 2005年版(2) | トップページ | ジェネレーター »

2005年10月28日

Webクリエイター占い

益子貴寛さんのブログ「Web::Blogoscope」で、「Webクリエイター占い」というのを見つけました。益子さんの自作だそうです。

早速、占ってみました。

まず、私。
「Webディレクター」
えぇ~!?そうだったのか!

「これは、おもしろいかも!」と家族全員を占ってみました。

夫      :Webプログラマー
長男(高2):Webコーダー
長女(中3):Flashデベロッパー
次男(小6):Flashデベロッパー

何で、家の子が Flasher だって、わかったんだろう?
という疑問は、置いといて。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

これは、家族で役割分担ができるぞ!
私が、Webライター/エディターも兼ねて、長女がWebデザイナーも兼ねると。
Webプロデューサーは・・・
そうだ!益子さんにやっていただこう!ヾ(^^;ォィォィ

※冗談ですってば!
 なお、我が家でWEB製作は、請け負っておりませんので、あしからず。

なお、益子貴寛さんは、『Web標準の教科書─XHTMLとCSSで作る“正しい”Webサイト』や『伝わるWeb文章デザイン100の鉄則』を執筆された方。
占いに記載されてあるコメントもなかなか凝ってます!

Web標準の教科書 伝わるWeb文章デザイン100の鉄則


« 「家庭教師します!」の電話 2005年版(2) | トップページ | ジェネレーター »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

Webプロデューサー、担当しますよ(笑)。

益子さん、いらっしゃいませ!

あらまぁ、本当ですか。(*^_^*)
では、頑張って精進しなければ!(^○^)ワッハハ

調子を合わせてくださいまして、恐れ入ります。(^^ゞ

あ、私もWebディレクターでした!
お子さんがFlashデベロッパーってのいいですねえ。
我が家にも一人欲しい、、、

優子さん、いらっしゃいませ!

いいでしょう!(^_-)v
ただし、家のスタッフ(?)は、自分の好きなことなら動くけど、私の言う通りには、なかなか動いてくれません。(T_T)(T-T)
おやつ奮発したくらいじゃ、もうダメなのよね。
その辺がやっぱりディレクターとして技術不足なのでしょうか。

と書いていたら隣で「おやつで何とかしようと思わんでくれ!」と言われてしまった。(^^ゞハハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/6690743

この記事へのトラックバック一覧です: Webクリエイター占い:

« 「家庭教師します!」の電話 2005年版(2) | トップページ | ジェネレーター »

Translator


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ