« 20世紀少年 第19巻 | トップページ | Musical Batonについて »

2005年7月 5日

コモリガエル

へんないきもの」(著者:早川いくを|出版社:バジリコ)の中で気になる生き物、それは、


「コモリガエル」

このコモリガエルの説明文とイラストを見て、ぞぞぞ~!(*_*)となった私。鳥肌がいっぱい出ているにも関わらず、恐いもの見たさで実物の写真がないかどうかインターネット上を検索。

見つけました。コモリガエルの写真
なお、パソコンの前で「ギャ~ッ」となっても、知りませ~ん。

7月6日 追記:
紹介したサイトの写真は、作り物だと判明。な~んだ。途端に鳥肌の出方が悪くなった。しかし、よくできている。
「へんないきもの」の本には、コモリガエルのすごい生態も紹介されているのですが、とてもじゃないけど書けません。

« 20世紀少年 第19巻 | トップページ | Musical Batonについて »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

うぇつ。はじめてきて強烈な画像をみてびっくり。
椅子から落ちそうになりました。
はじめまして。
やっぱり見なきゃ良かった。
この感覚を共感させたかったのですね。
共感しました。笑

Cezanneさん、いらっしゃいませ!

そうです。共感していただきまして、恐れ入ります。
もう、思い出しただけで、鳥肌ボツボツ!

な、なんで、この本を読もう・・・という気になったんでしょ?
そのほうが気になります。(^^♪

Prowler7010 さん、いらっしゃいませ!

> な、なんで、この本を読もう・・・という気になったんでしょ?

そりゃ~もう、世の中は不思議なことだらけ!ですから。(^_-)-☆
でも、基本的には、面白い本です。

いや~クリックするの緊張しましたよ。
だけど、大した事無かった。(笑)
昔見た蓮コラに比べたら、可愛いもんじゃないですか。(汗、汗、汗

fumi_oさん、いらっしゃいませ!

> だけど、大した事無かった。(笑)

あの画像は、大したことないです。(~ー+~)フッ
実は、本の紹介文を読んでから見ると「ごめんなさ~い」になります。(T T;

> 昔見た蓮コラに比べたら、可愛いもんじゃないですか。

「蓮コラ」?何でしょう?検索!
ぎゃ~~~~~!
ごめんなさい、ごめんなさい。(((( ( ( (;T T)

ごめーーん!!
ラムさん、"蓮コラヴァージン"だったのね~
嗚呼 これはいけないことをしてしまった。_0_

fumi_oさん、どうもです。
いや~、参りました。鳥肌がおさまりません。
1枚しか見れませんでした。(乳房の)
コラージュだとわかっていても、もう、ダメです。
でもそこのサイトにもしっかり書いてありました。
> 衝撃的です。一度見るとかなり落ち込みます。
> 正直言ってあんまりオススメではありません。
もう、自己責任です。
ダメだ、また来た。ぞぞぞ~!(*_*)
なお、あえてリンクを張りません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/4844403

この記事へのトラックバック一覧です: コモリガエル:

« 20世紀少年 第19巻 | トップページ | Musical Batonについて »

Translator


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ