« Generic Host process for Win32 Services その6 | トップページ | Generic Host process for Win32 Services その7 »

2005年5月 9日

第6回ミス美少女オーデション選考衣装について(スパムメール)

私に届くほとんどのスパムメールは、@niftyの「迷惑メールフォルダ」で自動的に振り分けてしまっているのですが・・・
削除する前にチェックしましたところ、あまりに突っ込みどころ満載のスパムをいただきましたので、紹介いたします。

--------------------------
送信者: "JMB運営委員会" <JMB@trivnik.ws>
件名 : 第6回ミス美少女オーデション選考衣装について

ご応募ありがとうございました
早速ですが、選考衣装について説明致します。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
URL http://www.px21.ネット/ナマ/?英数字の羅列

1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。
ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って
審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。
ありのままのバストボリュームで審査致します。
必ず、ブラパットははずして審査を受けて下さい。

2)帽子はヘアーチェックする関係上今回は不可といたします。

3)ヒールは8cm以内の高さの物に制限いたします。

4)普段着審査は、ブランドロゴの大きく書かれた物は
不可といたします。必ず事前チェックして下さい。

極端なミニスカートや胸元が大きく開いたセクシーな服装
は、大歓迎です。ぜひ審査員を悩殺して下さい。

今回の審査には、大物男性俳優やハリウッドスターも審査員の
一員として参加されます。
あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
URL http://www.px21.ネット/ナマ/?英数字の羅列

※ここには、かなりの空白行

【★★★】今注目のネットネタを最速でお届け!

[GW特集]エロアニメ専門で好評公開中の老舗サイト
「アニメ○○○」さんの紹介です。
URL http://www.px21.ネット/ナマ/?英数字の羅列

★主催者コメント:
常に最新の同人あにめ、業者あにめを紹介しています。
汁物、巨乳物、鬼畜物の特集を特別コーナーで見れます。
★とびっこコメント:
最近のあにめってどう考えてもリアルよりエロイ!!
巨乳なんて片方17インチブラウン管ぐらいの大きさ有るんだよ。
汁物なんて乳首から愛液が出るしあそこから母乳が出るんだってw
あにめ独特の世界観は見るだけで倒置世界の入り口に入れるね。
URL http://www.px21.ネット/マル/?英数字の羅列

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・エロエロ無料旅行マガジンはメールマガジンの配信スタンド
  となっており、旅行情報以外の情報も登録会員様に
 定期的にメールマガジンを配信しております。
・当局はご紹介先のサイトにおけるいかなる
  トラブルや損害に対しても一切の責任を負いかねます。
・掲載情報に関してのご質問には応じておりませんので
  予めご了承下さい。

18歳未満の方に届いた場合や登録解除をご希望の方
http://web.trivnik.ws/レジスト/unregist?magid=5桁の数字
--------------------------以上

そもそも、私は、応募してない!
誰を目的に送信しているのでしょうかね?
最近のオーディションマニア(?)の女の子たち?
それともやっぱり、男性向け?
どっちでも可ですわね。

★妙な部分について
その1
件名の「第6回ミス美少女オーデション選考衣装について」って何?
「第6回ミス美少女オーデション」という名前のイベントなのでしょうか?「ミス」で「美少女」なのですか?「ミス○○の役オーデション」もしくは、「美少女役オーデション」ならまだ理解できるのですけどね。しかし、この「オーデション」という書き方もオジン臭いですね。
それで?その「オーデション」をおこなった後は、どうなるのでしょう?

その2
「水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
 身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。」

その昔、こういう業界にいたことがあるのですが・・・
オーディションでビキニと指定する場合は、体の線を見たいがためじゃなくて、肌の状態を見たいがためによく企画しました。医学パンフレットの撮影や肌の綺麗さを強調したい画を撮りたい場合です。体のラインを見るのが目的なら、ビキニよりもワンピースの方がわかりやすいと思います。
それに「大物男性俳優やハリウッドスターも審査員」だとかなり大掛かりなオーディションのはず。それなのに、自前で用意させるの?

その3
「ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。 ありのままのバストボリュームで審査致します。」

ありのままのバストボリュームで審査って、どうやって確認するつもりでしょう?
そもそも、確認するの?

その4
「極端なミニスカートや胸元が大きく開いたセクシーな服装は、大歓迎です。ぜひ審査員を悩殺して下さい。」と「あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい。」

ねぇ、美少女の選考が目的なんじゃないの?セクシーな美少女?う~~。
何で、美少女にセクシーさを求めるのよ!セクシーさがあったらもう美少女じゃなくて美女じゃないの?!あぁっ、だから「ミス」なのか?もう完全にミスってるわね。(`ロ´)プンプン

その5
「汁物なんて乳首から愛液が出るしあそこから母乳が出るんだってw」

この部分、あまり書きたくないのですが・・・。
これが「倒置世界の入り口」なのですか?
「あそこから」ってどこよ?違うところから出たら、もはや母乳じゃないでしょうが!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

すみません。あほらしさの解説にすっかり我を忘れてしまいました。m(_ _)m

さて、肝心の「詳しい事は、下記URLより確認下さい」ですが、ソースを確認しましたところ、アダルトサイトでした。
いやらしいのは、本文からすごい空白行の後に、アダルト系メールマガジンであると表記してあること。間違ってもアクセスしませんように。

アンチスパム・ピープル

« Generic Host process for Win32 Services その6 | トップページ | Generic Host process for Win32 Services その7 »

スパムメール」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっす。

おなじスパムを扱っていたのでトラバさせていただきました。
しかも視点が似ておりますねぃ^^;
最近スパムにはいささか食傷気味だったんですが、
これにはつい反応してしまいました。
……ひょっとして釣られたんですかねぃ……むぅ。

木さん、いらっしゃいませ!

私も、今 木さんのところでコメントつけてきました。トラックバックもさせていただきますね。

私も、もうスパムネタは、黙っていようと思っていたのですがね。
確かに、釣られたのかもしれませんね。(^^ゞ

うちには来ていないなぁ・・・このスパム。
最近、スパムにも嫌われてるのかなぁ・・・。

しかし、ツッコミどころが、いつも「おみぃ~ごとぉ~!パチパチパチ・・」です。(^_-)-☆

Prowler7010 さん、いらっしゃいませ!

> しかし、ツッコミどころが、いつも「おみぃ~ごとぉ~!パチパチパチ・・」です。(^_-)-☆

恐れ入ります。(*^_^*)
いやはや、これだけ顕著だとね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/4050765

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回ミス美少女オーデション選考衣装について(スパムメール):

» 黙っていられなかった…… [流木“ナチュラル”日記]
差出人:JMB運営委員会 <JMB@digthehole.com> 件 名:第6回ミス美少女オーデション選考衣装について 本 文:ご応募ありがとうございました 早速ですが、選考衣装について説明致します。 詳しい事は、下記URLより確認下さい。 URL http://www.px21.net/nama/何か数字や英字がいっぱい 1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。 身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。 ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽っ... [続きを読む]

» 第6回ミス美少女オーデション選考衣装について [Spamご披露]
その衣装でいつどこに行けばいいのさ? あと、体重制限とかは大丈夫かな。 (URLは不正請求サイトのようなので架空なwキーに修正してあります) ---Header Received: from mxsrv16.vasilievich.com ([221.139.1.192]) Subject: 第6回ミス美少女オーデション選考衣装について From: JMB運営委員会 ---Body ご応募ありがとうございました 早速ですが、選考衣装... [続きを読む]

« Generic Host process for Win32 Services その6 | トップページ | Generic Host process for Win32 Services その7 »

Translator


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ