« ガックリ | トップページ | スパム・迷惑メール対策 »

2005年4月23日

スキムミルクヨーグルト

やっと、近所のスーパーマーケットで普通にスキムミルクが手に入るようになりました。「はぁ、やれやれ」と思って、ヨーグルト売り場に行くと・・・

今度は、ヨーグルトがない!
いや、実際にはあったのですが、いつも買う「明治 ブルガリアヨーグルト」がなかったのです。安売りと重なって「好評に付き、品切れになりました!」の張り紙が。ガ~ン!
仕方がないので、無名のヨーグルトで我慢しましたけどね。こうなってくると、自分で作れるヨーグルトメーカーが欲しくなりますね。

さて、スパスパ人間学で紹介されたスキムミルクを入れたやせるヨーグルトの経過報告です。

あれから、スキムミルクを生協で手に入れまして、密かに続けておりました。巷に全くなかった時期に「生協は、すごい!」と思っちゃいましたよ。製造年月日も購入日に近いものでしたから、かなり苦労されたのではないか?と実情を慮ってしまいます。

私の腹回りですが、見事へこみました。\(^_^)/
使用前、使用後の写真を掲載したいほどです。(うそうそ。家族からも大反対を受けましたので、やめておきます)

ウエストは、3cm減、一番出ていた腹部は、何と5cm減です。(^_-)v
以前は、お腹をさわるとポコッと出ていたのですが、スッとした感じになりました。体脂肪率も3%減。

ただ、普通のスキムミルクよりもカルシウム含有量の多いタイプの方が効果が大きいように感じます。
お腹の調子もすこぶるよいので、おやつ代わりにもう少し続けて食べてみようかな!

« ガックリ | トップページ | スパム・迷惑メール対策 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

人気BLOGRANKさん、いらっしゃいませ!

お誘いありがとうございます。
はて、どのカテゴリに登録するか悩んでしまいました。
後で、じっくり!(^_-)-☆

ほー。痩せましたか。
ラムさんのブログだったら、上位ランクに入りそう。無理しないで頑張ってください。(^_^;

私もお腹へっこんでしまいますた。
詳細は、私のWebサイト(ブログではなくgeosities)で、「現在の・・・」をクリックしたら表示されます。(爆)

Prowler7010 さん、いらっしゃいませ!

「詳細は」って、ここにURLを書き込んでくれないと、皆さん行けないでしょうに!
私は、知っているので、お先に見てきました。
マウスを当てたら、トンでもない画像になったので、「もしかしてブラクラかも?!」と思いながらクリック・・・o(@_@)o ドキドキ
そしたら、うっ、負けた!orz
いや、ごめん。腹筋が6つに割れているような体には・・・((((((^_^;)

え?URL書いていいんですか?宣伝みたいだから、遠慮したんですが・・・。

では、遠慮なく・・・
http://www.geocities.jp/prowler7010/ です。

「ブラクラ」って、「ブラウザ・クラッシャー」のことなんですね。知らんかった・・・

最近、わからない用語が出てきたら、「***とは」でググることにしてます。(笑)

Prowler7010さんの肉体美!いいよ~!
いいわ、自信もてるって。(^○^)ハハハ
見ようによっては、「ブラクラ」ぐらいの衝撃ですけどね。

壁にアップしましょか?(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/3820369

この記事へのトラックバック一覧です: スキムミルクヨーグルト:

« ガックリ | トップページ | スパム・迷惑メール対策 »

Translator


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ