« 4月からの「ドラえもん」の声優 | トップページ | ブログで我が子を捜す母 »

2005年3月29日

ぼくはうみがみたくなりました

いつも遊びに来てくださっている虹父さん。実は、その昔、某アニメの脚本家さんだった人。
いろ~んなわけがあって、脚本家を続けられなくなってしまったのですが、その辺のお話しは、虹父さんのブログでご覧ください。

さて、そんなこんなで、虹父さんが出版された本!

ぼくはうみがみたくなりました
著者:山下久仁明|出版社:ぶどう社
立ち読みコーナーは、こちら

« 4月からの「ドラえもん」の声優 | トップページ | ブログで我が子を捜す母 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あはっ、わざわざの営業どーもですぅ。m(__)m

私の本を置いてもいないから、結局楽天は開幕戦のあと3連敗なわけです。(^o^)
シーズン最後には100敗してるかも。。。

虹父さん、いらっしゃいませ!

いや~、申し訳ない。
楽天さんが悪いわけじゃありません。(^^ゞ
ただ単に、私がやり方を知らなかっただけです。

きっと、素晴らしい本に違いない。買おう・・・楽天は確かID持ってたなぁ・・。クリック!を!配達時間指定もできるのか。便利やなぁ。しかも送料は無料だ。

良い本のご紹介、ありがとうございました。

Prowler7010 さん、いらっしゃいませ!

お買い上げ、ありがとうございます。
感想は、虹父さんのブログでどうぞ!

ラムさん、さっそくのレスありがとうです。
ココログはコメントがつくとメールが来るから、レスが早くできる???

ところで、ココログには「この情報を登録する」というチェックボックスがコメント入力欄の横にありますけど、これは「名前」「メアド」「URL」を記憶しておくという意味??

NIFTYのココログのヘルプを巡回したけど、わかりませんでした。(ToT)
まぁ、どうでもいいことなんですが。(笑)本題とは違う質問ですんまそん。m(_ _)m

Prowler7010 さん、いらっしゃいませ!

> ココログはコメントがつくとメールが来るから、レスが早くできる???

そうです。コメントがつくとメールで教えてくれるように設定してあるのです。
そして、「この情報を登録する」にチェックをつけるとInternet Explorerならば、次回コメントをつける際、「名前」「メアド」「URL」が入力済みになっているのです。

ただ、私は、Firefoxにしてしまったので、「この情報を登録する」は、使えないのですけどね。

立ち読みコーナーへのリンク、どーもです。m(__)m
そっか、Prowler7010さんはこちら経由で買ってくれたのね。感謝感謝。(^^;

虹父さん、いらっしゃいませ!

そうよ!大事なお得意様です。>Prowler7010 様

遅まきながら、トラックバックさせていただきました。>ラムさん。

Prowler7010 さん、いらっしゃいませ!

トラックバック、ありがとうございます。
読ませていただきました。
素敵な感想ですね。(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/3487622

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはうみがみたくなりました:

» 普)「ぼくはうみがみたくなりました」の感想文 [Prowler7010の主張・ギャグ・お寿司・英語・各種記録]
先日、<B><FONT COLOR="DodgerBlue">虹父さんの「ぼくはうみがみたくなりました」</FONT></B>を購入し、読ませていただきました。以下は、率直な感想です。(^^♪ この本の詳細は、下記URLをどうぞ。 <B><FONT SIZE="+1" COLOR="DodgerBlue">虹父さんのブログ</FONT><..... [続きを読む]

« 4月からの「ドラえもん」の声優 | トップページ | ブログで我が子を捜す母 »

Translator


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ