« [view-source:]が使えない(By Internet Explorer) | トップページ | 文末に妙な英字のあるメール(スパムメール) »

2005年2月15日

できました>^_^<(スパムメール)

「ゆか」さんと名乗る方からメールをいただきました。

--------------------------

送信者: ゆか<めいる_news_mg@yahoo.co.jp>
件名:できました>^_^<

お久しぶりで~す!(o≧ω≦)○

ゆかですけど覚えてますか?

最近ページを更新したよ。

ちょっと過激な画像も載せちゃいました!(//∀//)

ここから 見てください。>^_^<

--------------------------

「覚えてますか?」とありますが、もちろん全然知らない人。

これは、HTML形式のメールになっていまして、「ここから」の部分にリンクが張ってありました。
[view-source:]でリンク先を見てみたところ、怪しげなサイトのようです。
javascriptも仕掛けられていますので、アクセスした途端に「即入会!」となるかもしれませんね。

決してアクセスしませぬように。

個人名スパムを晒しましょう

« [view-source:]が使えない(By Internet Explorer) | トップページ | 文末に妙な英字のあるメール(スパムメール) »

スパムメール」カテゴリの記事

コメント

ラムさん、こんばんは
今日個人ブログで見つけたフラッシュですが、
なかなか良く出来てる。:-D↓
メールもうお腹いっぱいv53
http://raizen00.at.infoseek.co.jp/f/ho-mon-positive_v53.swf

fumi_oさん、いらっしゃいませ!

> メールもうお腹いっぱいv53

見ました!F5連打ですか!?
きゃははははははは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
一応、解説しておきますが、Internet Explorerで行うと「最新の情報に更新する」と言うコマンドキーです。

ところで、「田代砲」ってなぁに?
検索・・・
http://www.paradisearmy.com/PASOK7S.HTM
おおっ!そんな連続投票スクリプトがあるのですか!

本当に準備万端整えて、皆でやってみようか!?ヾ(^^;ォィォィ

私、これ繰り返し見ちゃいましたよ。(大笑い)
この曲を使ったフラッシュ多くないですか?

fumi_oさん、いらっしゃいませ!
情報ありがとうございました。

あのFLASH映像に使われている曲は、最後の方にちゃんとどこからもらってきた曲か紹介リンクが張られていました。
そこを見ると
> 金銭の絡まない、法に抵触しない場、及び作品(フラッシュ等)での使用に関しては全てフリー(自由に使える)とします。
となっていましたから、いろいろな所で使われているのでしょう。

そして、あの映像内には、他にも秘密リンクが。。。(^ー^)

さっき、子供らと一緒に見てしまいました。
「訳わかんないけど、何か、かっこいい~!」ですと。
まぁ、家の子らには、訳わからなくて良いのですが...

大勢で一斉にアクセスして、システムサーバーを落としてしまおう!というものです。
なお、良い子は、あそこで紹介している技を使ってはいけません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/2940085

この記事へのトラックバック一覧です: できました>^_^<(スパムメール):

« [view-source:]が使えない(By Internet Explorer) | トップページ | 文末に妙な英字のあるメール(スパムメール) »

Translator


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ