« とぶねこ(2) | トップページ | あけおめ(スパムメール) »

2005年1月 6日

初めまして、理沙です。こんにちわ(スパムメール)

私のところにも来ました。藤堂理沙さん!
大分いろいろなところで紹介されていますが、注意を促す為にも紹介しておきます。

--------------------------
送信者: "藤堂理沙" <リサ_tdll@infoseek.to>
件名 : 初めまして、理沙です。こんにちわ

はじめまして。藤堂理沙といいます。29歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
顔も性格もタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。
--------------------------

はぁ、私も主婦なんですけどね。

ヘッダを確認すると
from localhost (pl***.nas***.o-tokyo.nttpc.ne.jp
これって「東京」ですよね?!どこが近くにお住まいなのよ。
メールソフトは
X-Mailer: MailDistributor
スパムメール配信ソフトとしては、有名。

さて、「こういうののヘッダは、どうやって確認するの?」と聞かれたので、Outlook Expressの場合で紹介しておきます。

表示させたいメールを「リスト」の中で右クリックするとメニューが表示されますので「プロパティ」をクリック。
タブ「詳細」を開くと書いてあります。
なお、このヘッダの見方については、「spam対応初心者用メール ヘッダ解析講座」さんでどうぞ。

お気をつけください。

個人名スパムを晒しましょう

« とぶねこ(2) | トップページ | あけおめ(スパムメール) »

スパムメール」カテゴリの記事

コメント

うちにも着てました(笑)

ほんとにもう。。。。

あたしゃ、主婦、女だっつーの!と
何度パソコンの前で言った事か。

あと、英語タイトルのものもたっくさんきます。
全部削除。あたしゃ日本人ぢゃ(爆)

りんりんさん、いらっしゃいませ!

手当たり次第に送っているのでしょうけどね。
嫌になってくるのでしょう!
どんどんここでチャチャ入れてくださいませ。

ども。ラムさんに誘われて、このブログをアクセスしにきました。
しかし、ほんま迷惑メール多いっすよね~。私のところにも、よくきます。
内容がとってもはずかしいので、『壁』ではないブログには書き込めません。(爆)
これが、ここでの最初で最後の書き込みだったりして。(^_^;

Prowler7010さん、いらっしゃいませ!

私もあまりに恥ずかしい内容のものは、紹介していません。
また、気が向いたら書き込んでくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/2487121

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、理沙です。こんにちわ(スパムメール):

» 藤堂里沙って…… [From me to you 2]
 ずいぶん有名な「女性」みたいですね。  私も先月、この「方」からメールをいただいたのですが、そのときにこの「名前」を入れてヤフーで検索したらずいぶんたくさん... [続きを読む]

» 有名になりつつある、藤堂理沙。 [Spam Mail Blog]
またきたな!藤堂理沙!!・・・と、紹介系。 差出人アドレス 藤堂理沙 <risarisa_ja_ajv@infoseek.to> 受信日時 ... [続きを読む]

» ◆藤堂理沙からの迷惑メール◆ [お気楽主婦の物欲の館!]
典型的な迷惑メールが来ました。しかも、どこから調べたのか、普段は使っていないメールアドレスにです。そのうえ、女性の私に何を口説こうとするんでしょうか。以下、笑っ... [続きを読む]

« とぶねこ(2) | トップページ | あけおめ(スパムメール) »

Translator


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ