« ケーキ作り part2 | トップページ | かくし芸(スパムメール) »

2005年1月 1日

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
いつも、「世の中は不思議なことだらけ」をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
今年もまた楽しいネタを掲載していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

平成17年元旦 ラム

« ケーキ作り part2 | トップページ | かくし芸(スパムメール) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく、です。m(__)m

こんばんはです。

今年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

 んで、この鳥の絵は、ラム家ですか?

明けましておめでとうございます。「ぺんぎん」でございます。
お元気ですか?富山のお正月は本格的ですな~。
うちなんて、日本にいる時もお鏡はパック入りでしたわ(苦笑)。
あんな立派な(しかも食べられる)飾り付きのお鏡じゃ、飾った途端にいわとびに端から喰われるだろうな。ワハハ。
今年もよろしくお願いします。

虹父 さん、いらっしゃいませ!

今年もよろしくお願いしますね。(^_-)-☆

小野さん、いらっしゃいませ!

> この鳥の絵は、ラム家ですか?

制作者に聞いてみましたところ、「イメージ画像」だそうです。
我が家を鶏に例えるとこんな感じ...
でも、私の体型は、こんなに丸くないぞ~。

penpenさん、いらっしゃいませ!

「ぺんぎんさん」...もしかすると「壁」からいらっしゃいました?!
ようこそいらっしゃいました。(^^ゞ
元気にやっております。
今は、どこにいらっしゃるんでしたっけ?
検索… まぁ、そんな遠くに!?
そちらも美味しそうな(?)ブログですね。
また、遊びに行きますね。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

おいしそーなケーキの写真を見るたびに。。。(笑)

今年はもちょっとがんばろうかなぁ、と思って
そのまま過ぎていくんだろうな。。。。
ナマケモノはナマケモノのまま(爆)

りんりんさん、いらっしゃいませ!

いえね、私も「やるぞ!」と思わないとできません。
やっぱり、すごい人は、もっとすごいです。
ぼちぼちやっていきましょう。

ラムさん
明けましておめでとう!!
お嬢様作のお年賀画像、すばらしいです。
エプロンしているのはラム母かしら?:-)
大晦日のバースデーケーキも本当に美味しそう。1人で1ホール食べれちゃいそうです。(笑)

私の方は、実はー
去年の暮れ近くに「あそびの会」の父母会に当ブログがバレてしまって、まあ変なことは書いてないのでいいのですが、どうも息子のことはエントリーし辛くなってしまいました。(幼稚園関係者以外誰にも息子の抱える問題について話していなかったので、、、)
まあ、エントリーの内容がごった煮状態なので、今年はもう少し"コレ!"という方向性が見出せるといいのですが、なかなかね、、、難しい。(笑)

fumi_oさん、いらっしゃいませ!

今年もよろしくお願いいたします。


> お嬢様作のお年賀画像、すばらしいです。

恐れ入ります。
いやもう、こう言った子供の作品を掲載して他所の方に誉めていただこう!という計略です。
「ほ~ら、こんな感想いただいたよ」と見せるだけで、次も描いてくれると…(^_-)-☆

> 大晦日のバースデーケーキも本当に美味しそう。1人で1ホール食べれちゃいそうです。

ケーキは、7号サイズです。
6分の1でお腹いっぱいになりましたよ。
食べ過ぎにご注意。(^○^)わっはは

fumi_oさんの所、いろいろあったようですね。
めげずにがんばってください。

ふけまして、おめでとうございます。

って、かな入力している方からの、年賀のご挨拶でありました。かな入力では、「ふ」と「あ」のキーボードが隣なんですね。

てっきりジョークと思ってたんですが、ご本人からあわてて訂正が入ったので。

いや、まー、新しい年が来ると、ひとつ年取ることになりますしね。

良い老け方をしたいものだなーとも思った次第です。

石田さん、いらっしゃいませ!
今年もよろしくお願いいたします。

ア~ビックリした、石田さんがミスタイプしたのかと思いました。
本当ですね。かな入力の場合、「ふ」と「あ」のキーは隣同士ですね。

いや~、無理な望みと思いつつ、それでもいつまでも若くいられたら良いのですがね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/2431663

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« ケーキ作り part2 | トップページ | かくし芸(スパムメール) »

Translator


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ