« 「怒る」と「叱る」と「注意する」 | トップページ | 先生がいつでも迎えてくれる! »

2004年11月14日

無理?(スパムメール)

はい、無理です。
先に結論を書いてしまいましたが、先日の「この前は」の続きのようなメールが来ました。

--------------------------
件名 : 無理?

真奈美です。
待ってたけど返事が無いって事は無理なお願いでした?
お礼は本当に一回10万円で、妊娠できたら50万円払いますし、
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
本当に子供が出来なくて困ってます。
詳しくはすぐに連絡先を教えますので話だけでも聞いてくれませんか?
私に少しでも可能性があるなら今から掲示板に来て欲しいの。
貴方の事、まだ待ってるから。
http://www.*******.com/r.php/*****
--------------------------以上

送信者のメールアドレスやIPアドレスは違うのですが、使われたプロバイダは、同じ。
メーラーは、X-Mailer: Easy DM free

チャットで相談した悩みって、これ?
本当にもう~!私は、女だって。

そもそも、「誰の子供でも良いから欲しい」なんて考えているようじゃ、ろくなことにならない。子供ってそんなもんじゃ...クドクドクドクド...(育児ネタに発展しそうなので、やめます)

個人名スパムを晒しましょう

« 「怒る」と「叱る」と「注意する」 | トップページ | 先生がいつでも迎えてくれる! »

スパムメール」カテゴリの記事

コメント

ラムさん こんにちは。

とある掲示板をのぞいていたら、全く同じ内容のが「女性」のところにきていて、その方も「無理だぁ~」と笑ってました。

真奈美さーん、そゆことしちゃダメだよぉ~~~(笑)

こんばんは、小野です。

> 真奈美さーん、そゆことしちゃダメだよぉ~~~(笑)

 あははは。誰、それ。。。

りんりんさん、小野さん、いらっしゃ~い。

まぁ、無差別に送信しているので、仕方ないのですがね。
最近は、ツッコミを入れて楽しむようにしています。
( ̄ー+ ̄)フフフ
じゃないとやってられな~い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51036/1956407

この記事へのトラックバック一覧です: 無理?(スパムメール):

» ああ…連続迷惑メール小説… [あまえんぼう将軍いわく]
近頃、意味不明のメールが多いと続・意味不明のメールで紹介した 意味不明連続迷惑メールの続きが飛び込んで来た。 そう マザコンの彼氏と別れた真奈美ちゃんだ ... [続きを読む]

» 貴方の from.小西真奈美 [メバカリズキン]
■From: 小西真奈美 ma_manami_mi@yahoo.co.jp ■Subject: 貴方の 書き込み見ました。 私は純粋に割り切ったS... [続きを読む]

« 「怒る」と「叱る」と「注意する」 | トップページ | 先生がいつでも迎えてくれる! »

Translator


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサード リンク


  • 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Twitter


Facebook Like Box


最近のトラックバック

ツール



  • track feed 世の中は不思議なことだらけ

  • フィードメーター - 世の中は不思議なことだらけ

  • 私を登録 by BlogPeople

無料ブログはココログ